実績詳細
会合名 | ホスピタリティ研修 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/2月 東京都 | |
主催窓口 | 労組 | |
開催目的 | 個人会員サービス | |
受講者 | 従業員全般 労働組合執行部と、現場(店舗)で働く社員・パートの組合員。 20~50代。20~30名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
永末春美
顧客満足から顧客継続に繋げる ジャンル:意識改革 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
弊社教育部署によるセミナーと比べ、やはりプロの講演は中身が濃く非常に勉強になった為。また、幣組執行部を始め、講演を受講した組合員からも大変ご好評だった為。 組合費で開催しているものなので実現は難しいが、会社側の教育部署の人間にも是非受講させたいくらいクオリティの高い講演だった為。 きさくで話しやすく、また講演も受講者参加型の内容で非常に良かった。自身が実際に経験された実体験を基に内容が構築されており、説得力もあった。 |
|
(弊社について) | 仲介役の担当者の方も、細かいご配慮をいただき非常に親切な方でした。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、信頼できると感じました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。