()

  • HOME »
  • 竹野恵介 (K-8615)

竹野恵介
たけのけいすけ

現役アポインターのテレアポ職人

現役アポインターのテレアポ職人

生命保険会社入社から一貫してテレアポで新規開拓を行う。現在、約30年のテレアポ経験を活かし、テレアポ・電話営業のセミナー・講演・コンサルティング、代行、教材の販売書籍の出版を行っている。 現在も「テレアポ職人」と名乗りアポインターとして自身も活躍している。

講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました
講師ジャンル
実務知識 営業・販売・マーケティング

関連記事

コールスタッフの苦手意識撲滅! コールセンター研修で身につけたいスキルと人気研修プラン

今や企業の営業手段としてて欠かせないテレフォンアポイントやコールセンター業務。面談する営業と違い、電話によるコールセンター業務は、声のやりとりだけで顧客の気持ちをくみ取り、サービスを提案しなければならなく、苦手意識をもつ...

プランへ移動

【SBスタッフ事例レポート第32回】
人材育成+αをご提供できたテレアポ研修

「確実に成果を出せる研修を行いたい」というのは、長年研修担当として経験を積んできた私にとっても、人材育成における永遠の課題です。現場と直結し、即効性のある研修を行うためには、まず現状にある課題を洗い出し、必要なスキルや講...

プランへ移動

竹野恵介のプロフィール

■職歴・経歴
1989年03月 専修大学法学部法律学科卒業
1989年04月 新日軽株式会社入社
        ルートセール営業を行う
1993年09月 ジャパンホームサプライ入社
        輸入品の国内営業を行う
1997年04月 損保ジャパンひまわり生命保険(株)入社
        生命保険の営業を行う
2001年07月 エドコンサルティング(株)入社
        人材紹介会社の営業を行う
2002年3月 (有)リンクアップスタッフ設立
        代表取締役に就任 現在に至る

■主な著作物・マスコミ活動ほか
『即効即決!驚異のテレアポ成功術』(同文舘出版)
『7日間で身に付く!驚異のテレアポ成功話法』(同文舘出版)
『目と耳で学ぶ!はじめてのテレアポ成功ブック』(同文舘出版)
『できる人に学ぶテレアポの極意』(PHP研究所)

講演実績

会合名 開催時期・地域 主催窓口 主催担当者の声
テレコール営業についての研修 2023年1月/東京都 建設・住宅 研修内容については、参考になることが多く、意識改革….

実績をもっと見る

講演タイトル例

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別