「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。
ホーム >> 講師の方 >> ご依頼から実施まで

ご依頼から実施まで

■ SBコンシェルでの、ご依頼から実施までの流れ
>>SBマーケットでの流れはこちら
弊社営業担当からのご依頼・ご相談
SBコンシェルでは現在、年間約5000件の実績があり、クライアント様は約80,000法人・団体にのぼります。
クライアント様からの日々寄せられるお問い合わせに応じて、弊社の専任スタッフがニーズ・ウォンツを整理し、講師の皆様に代わってご提案・ご紹介をいたします。
ご依頼したい企画案件が具体的になりましたら、各担当者よりご連絡いたします。
日時・主催団体・会の主旨・対象者など取りまとめてご相談いたしますので、出講の可否をお聞かせください。

※主催団体様のご都合により、日程の仮押さえなどをさせて頂く場合もございますがご了承下さい。
正式依頼~開催準備
正式決定に至りましたら、『ご依頼状』(講師向け)と『企画書』(主催者向け)を、それぞれ作成しお送り致します。
必要に応じた関連資料も同封しております。尚、SBコンシェルでは実施に伴う移動チケット・宿泊等も弊社にて手配し、事前に切符をお届け致します。
開催当日
決定から実施日まで、弊社スタッフが必要に応じた打ち合わせを行ないます。
当日、弊社スタッフが立ち会えない場合でも、会場間の送迎や会場準備等について、主催担当の方と綿密な打ち合わせを重ねておりますのでご安心下さい。
土・日・祝日も含め、万一の緊急連絡体制も万全です。
お支払い
実施後、講演料はご指定口座にお振り込み致します。毎月10日・20日・月末に締め、適切な税務処理の上で実施日よりおよそ40日後の振込みになります。
万一、主催団体様からの入金遅延の場合でも、規定期日のお振込みをいたします。

PAGETOP
Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.