アフターコロナの集客、売上回復戦略
~SNSやスマホアプリを使って、顧客をファン化する!~

菅野弘達
かんのひろみち

経営戦略・事業計画

菅野弘達
かんのひろみち

株式会社ハイパーメディアマーケティング代表 流通経済大学客員講師/日本ダイレクトマーケティング学会会員  SNS・動画による顧客開拓の仕組み構築の専門家
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想定する対象者

コロナによって、顧客、売上が激減した業界団体、商店街等の関係者

提供する価値・伝えたい事

コロナによる緊急事態宣言中、飲食店、小売店、ホテル、旅館等では、来客、
来店がなくなり大きな打撃をうけました。翻って、Stay HomeによってSNSやスマホアプリを使って検索、ショッピングする機会が日常化しました。そのSNSを使って、緊急事態宣言中、通常の売上を上げた飲食店がありました。
本セミナーでは、アフターコロナの集客、売上の回復を、日常のツールとなったSNSやスマホアプリを駆使して、いち早く実現する方法を数多くの事例によって分かり易く解説します。

内 容

1.コロナ緊急事態宣言中でも通常の売上を上げた飲食店の秘密

2.アフターコロナ‟新三種の神器”とは
  ホームページ、ブログ、メルマガの時代はコロナと共に去った!

3.アフターコロナの集客、売上回復戦略
SNS、スマホアプリによる‟顧客のファン化”

4.業種、業態別の活用事例紹介

(90分~120分)

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