想定する対象者
コロナ禍で、対面でできなくなった営業、販促、採用で困ってい る経営者など
提供する価値・伝えたい事
コロナ禍によって、これまで対面でできていた、営業、販促、採用が、全くできなくなってしまいました。
これらを各種動画、オンラインシステムを有効活用することによって、コロナ前より、コスト削減、人材の有効活用ができ生産性を上げることができます。
この新たな仕組みの構築の仕方と、動画、オンライン化の壁をいかに乗り越えるかについて解説します。
内 容
1.対面でできなくなった仕事を動画、オンライン化によって、 生産性を上げる仕組みとは
2.非対面時代の動画活用 法
① 営業 編
② 販促 編
③ 採用 編
3.動画、オンライン化の壁をいかに乗り越えるのか
(90分~120分)
業務外の講師への取次は対応しておりません。