講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ●○大会
開催時期・地域 2017/8月 神奈川県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 職場リーダー
アルバイト及び店主の方々

 200名
成果目標 感動・気づき
講 師 前川由希子

ショップでできる「ちょっといいこと」
~お客様との関係を劇的に変えるコミュニケーション術~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
参加型の講演で全体を飽きさせることなく終始盛り上がったように感じます。

弊社スローガンを十分理解いただける内容に仕上げていただきました。

弊社内でも前川先生の評判が最も高く、来期も再選させていただきたいと感じております。
(弊社について) 綿密なフォローアップありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら