実績詳細
会合名 | 消費者問題講演 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/5月 山口県 | |
主催窓口 | 官公庁 | |
開催目的 | 啓発 | |
受講者 | 成人一般 一般の方々 約200~300名 |
|
成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
夢見亭わっぱ
笑って学ぼう ジャンル:文化・教養 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
悪質商法の手口や対応方法などを、上手に落語に盛り込まれており、構えることなく素直に手口を学ぶことができました。 また、落語自体も、受講者はすごく楽しんでいるようでした。 消費者啓発を目的としたイベントであり、講演内容も、参加した団体が日ごろから普及啓発に取り組んでいる内容と合致しており、とてもためになる後援でした。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。