実績詳細
会合名 | CS講演会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/3月 大阪府 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 従業員全般 販売、サービス関係のスタッフの方々 約150名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
三浦由紀江
【究極の接客・販売術】 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
現場に近い話で共感度が高く、スタッフからたいへん好評でした。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。