実績詳細
会合名 | 感謝のつどい | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/11月 東京都 | |
主催窓口 | 情報通信業 | |
開催目的 | 販促・関係強化 | |
受講者 | 企業経営者 優良顧客の経営層クラスの方々 約160名 |
|
成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
金田一秀穂
心地よい日本語 ジャンル:経営哲学 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
はじめのうちは、会場の空気を探るような感じでしたが、途中から聴衆の心をつかみ、笑いもあり、有意義で心に残る素晴らしい講演だったと思います。 お客さまや社内からも非常に好評で、懇親会場では、いたるところで、講演に関して話題になっておりました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。