実績詳細
会合名 | 接客サービス講習会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/3月 長崎県 | |
主催窓口 | 会議所 | |
開催目的 | 法人会員サービス | |
受講者 | 企業経営者 観光・商業従事者(接客・販売担当者) 約50名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
三浦由紀江
一年で駅弁売上を5000万アップさせた ジャンル:経営哲学 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
担当の方は聴講されていませんが、会員の方からは分かりやすい内容で好評でした。との事でした |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。