実績詳細
会合名 | お取引先対象「〇〇ビジネスセミナー(クレーム対策セミナー)」 | |
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開催時期・地域 | 2018/7月 滋賀県 | |
主催窓口 | 金融業 | |
開催目的 | 販促・関係強化 | |
受講者 | 企業経営者 取引先・会員企業をはじめとした地元企業の方々 (クレーム対応に課題と関心、業種・職種・年齢層・階層は様々) 30~40名 |
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成果目標 | 行動変化 | |
講 師 |
谷 厚志
「怒るお客様こそ、神様です!」 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
(終了後にご担当者様より) 先週は谷講師のクレーム対応講座でお世話になりありがとうございました!いつもながら、面白く分かりやすく、1日が経つのがあっという間で、受講者の方々も大変満足されていらっしゃいました。 アンケートを集計いたしましたので、お手数ですが谷講師にお取次ぎをお願いいたします。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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業務外の講師への取次は対応しておりません。