講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 お取引先対象「〇〇ビジネスセミナー(クレーム対策セミナー)」
開催時期・地域 2018/7月 滋賀県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
取引先・会員企業をはじめとした地元企業の方々
(クレーム対応に課題と関心、業種・職種・年齢層・階層は様々)
 30~40名
成果目標 行動変化
講 師 谷 厚志

「怒るお客様こそ、神様です!」
~怒りを笑顔に変える!クレーム対策講座~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後にご担当者様より)
先週は谷講師のクレーム対応講座でお世話になりありがとうございました!いつもながら、面白く分かりやすく、1日が経つのがあっという間で、受講者の方々も大変満足されていらっしゃいました。
アンケートを集計いたしましたので、お手数ですが谷講師にお取次ぎをお願いいたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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