実績詳細
会合名 | コミュニケーション研修 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/11月 愛知県 | |
主催窓口 | 医療・福祉 | |
開催目的 | 人材育成・学習支援 | |
受講者 | 医療関係者 法人内の病院、介護老人保健施設の職員の方々 160名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
生利喜佐男
『医療機関のクレームを予防し、現場での対応力を磨く』ー事例を通して ジャンル:コミュニケーション |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
大変好評に終了しました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。