実績詳細
会合名 | ディーラー進発式 | |
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開催時期・地域 | 2017/5月 東京都 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 販促 | |
受講者 | 企業経営者 販売会社の役員、従業員(店長クラス以上) 約90名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
久保華図八
利より信の経営 ジャンル:経営哲学 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
少子化等今後の社会環境を考えお客様を維持するためには、接客の品質を上げることが重要であることが分かった。代表者が会社の方針を考えるためには非常に有益であったが、現場の店長の判断では如何ともしがたい点があり、実践するためには自ら考える必要があった。 【アンケートより】 ・多くの聴講者が良かったとの感想をもって頂いた。 ・心に残るフレーズが多くあり「人間力上がれば生活習慣が良くなる」等 ぜひとも実践したいと思った。 ・身近な例を挙げて頂いたので分りやすかった。 (カンブリア宮殿の視聴等) ・話は非常に面白い。 ・聴く側のことを考えた話し方で盛り上げ方も上手「聞いてますか?」等 当日の懇親会でも、積極的に他の方と会話頂き終始場を盛り上げ頂いておりました。改めて心より御礼申し上げます。 |
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