実績詳細
会合名 | CS講演会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/7月 愛知県 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成・学習支援 | |
受講者 | 販売・サービス職 サービスに携わるスタッフ 150~200名 |
|
成果目標 | 行動変化 | |
講 師 |
福島文二郎
ディズニーのホスピタリティ ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
とてもよかったとの意見が多かった。 ご自身の体験談など聴講者に響いたようです。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。