実績詳細
会合名 | 急病センター・平日夜間急病センタースタッフ研修会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2018/5月 愛知県 | |
主催窓口 | 医療・福祉 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 医療関係者 急病センター・平日夜間急病センターのスタッフ(看護師、薬剤師、医療事務) 80名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
人見玲子
患者様の心を掴む「クレーム対応研修」 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
今年は言葉遣い等例年あまり触れないものを講演いただきとてもよかったと好感触でした。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。