実績詳細
会合名 | お客様感謝の会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/6月 東京都 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 販促関係強化 | |
受講者 | 企業経営者 ご契約法人トップ 50~80名 |
|
成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
林 恭弘
部下が主体的に考動し、組織力を最大化する心理テクニック ジャンル:コミュニケーション |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
もっと時間をとって聴きたいと思う内容だった。 懇親会にも参加いただき、参加者と情報交換をしていただけた。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。