講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 新人LA課題別研修会
開催時期・地域 2017/10月 愛知県 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 営業職
1年目のLAの方
 50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 川田 修

本当の顧客満足度 本当に“お客様目線”で行動しているか
誰でも出来る、“普通の営業マン”より
少しだけ抜け出す方法

ジャンル:モチベーション

主催担当者様の声
(講師について)
噛み砕いたお話で大変勉強になった。受講者の方々の評判も良かった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら