実績詳細
会合名 | 新人LA課題別研修会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/10月 愛知県 | |
主催窓口 | JA | |
開催目的 | 人材育成・学習支援 | |
受講者 | 営業職 1年目のLAの方 50名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
川田 修
本当の顧客満足度 本当に“お客様目線”で行動しているか ジャンル:モチベーション |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
噛み砕いたお話で大変勉強になった。受講者の方々の評判も良かった。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。