実績詳細
会合名 | 代理店向けセミナー | |
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開催時期・地域 | 2017/6月 東京都 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 販促 | |
受講者 | 企業経営者 生保代理店の保険募集人 約110名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
安孫子 薫
ディズニーランドの『おもてなし』の仕組み ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
生命保険代理店の店主に対し、代理店運営を考えていただく良いきっかけになりました。 アンケートから ・接客に対しての考え方を改めて見直す良い機会となった。 ・セミナーの内容を会社のメンバーにも共有して、すぐに実践したい。 ホスピタリティの向上が営業数字にすぐ反映されるものではありませんが、長期的な目で見てお客さまとの関係作りが良くなるものだと考えます。 全国の営業部で開催させていただきます。よろしくお願いいたします。 |
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(弊社について) | 「何か良いセミナーない?」と聞かれたら是非紹介させていただきます。 |
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