講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 CS講演会
開催時期・地域 2017/11月 愛知県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 従業員全般
役員から一般社員まで
 100名
成果目標 感動・気づき
講 師 大久保寛司

お客さまを大切に思う組織風土の構築

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
弊社の希望する内容以上のご講演をいただき、反響も大きかったため
(弊社について) 弊社の希望をご理解いただき、また、レスポンスが早く、大変助かりました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら