実績詳細
会合名 | CS講演会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2018/6月 愛知県 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 販売・サービス職 スタッフ 150~200名 |
|
成果目標 | 行動変化 | |
講 師 |
平田進也
“浪速のカリスマ添乗員”が語る ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
受講者のほとんどが、楽しみながらセミナーを聞くことが出来たと回答されていた。 サービス業や接客における必要な要素についてわかり易く解説いただけた。 笑いも交えながら、受講者が飽きない講演内容であった。 |
|
(弊社について) | 迅速にご対応いただけた。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。