実績詳細
会合名 | サービス研修会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2017/10月 東京都 | |
主催窓口 | 医療・福祉 | |
開催目的 | 人材育成・学習支援 | |
受講者 | 医療関係者 病院内のスタッフ(看護師、医療事務、医者、コメディカルなど) 40名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
山本衣奈子
サービスを向上させる鍵はコミュニケーションにあり! ジャンル:コミュニケーション |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
こちらの都合で受講者が限られてしまいましたが、それでも評判よく、業務後でしたがだんだん盛り上がって終わることができました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。