実績詳細
会合名 | 研修会 | |
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開催時期・地域 | 2018/9月 兵庫県 | |
主催窓口 | 製造業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 営業職 営業職、管理職 40名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
松岡利恵子
ザ・リッツ・カールトンに学ぶ顧客満足を実現 ジャンル:モチベーション |
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主催担当者様の声 (講師について) |
アンケート結果「とても良い:70%」「良い:25%」「やや良い:5%」「どちらともいえない:0%」「良くない:0%」)から。 アンケートコメント「外部講師の先生の話はVTRにしてトレナビ(弊社イントラネット)で勉強したいレベルで参考になりました。」「外部講師の講演内容にもありましたが、他業種の取り組みを参考にして、オリジナリティやホスピタリティを高める事について、非常に勉強になりました。」から。 今回で2回お話いただきましたが双方とも参加者の評価は高かった。 |
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(弊社について) | 信頼できるので。 |
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