講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 研修会
開催時期・地域 2018/9月 兵庫県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 営業職
営業職、管理職
 40名
成果目標 感動・気づき
講 師 松岡利恵子

ザ・リッツ・カールトンに学ぶ顧客満足を実現
~一流とよばれるにはここが違う~

ジャンル:モチベーション

主催担当者様の声
(講師について)
アンケート結果「とても良い:70%」「良い:25%」「やや良い:5%」「どちらともいえない:0%」「良くない:0%」)から。

アンケートコメント「外部講師の先生の話はVTRにしてトレナビ(弊社イントラネット)で勉強したいレベルで参考になりました。」「外部講師の講演内容にもありましたが、他業種の取り組みを参考にして、オリジナリティやホスピタリティを高める事について、非常に勉強になりました。」から。


今回で2回お話いただきましたが双方とも参加者の評価は高かった。
(弊社について) 信頼できるので。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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