講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 CS講演会
開催時期・地域 2018/11月 愛知県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
役員から一般社員まで
 100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 高野 登

サービスを超える瞬間 ~ お客さま起点で考える

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
受講者からは、感動した、業務の参考としたいなど多数の声が寄せられております。

受講者の声も踏まえると十分に意識啓発の場になったと考えます。

高野さんの講演による受講者の感動が、強く意識啓発につながるものと感じました。
(弊社について) 不満なところはございません。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら