実績詳細
会合名 | CS講演会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2018/11月 愛知県 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 従業員全般 役員から一般社員まで 100名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
高野 登
サービスを超える瞬間 ~ お客さま起点で考える ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
受講者からは、感動した、業務の参考としたいなど多数の声が寄せられております。 受講者の声も踏まえると十分に意識啓発の場になったと考えます。 高野さんの講演による受講者の感動が、強く意識啓発につながるものと感じました。 |
|
(弊社について) | 不満なところはございません。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。