講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 社員総会
開催時期・地域 2017/11月 愛知県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 従業員全般
関係会社を含む全従業員

 140名
成果目標 感動・気づき
講 師 松岡利恵子

ザ・リッツ・カールトンに学ぶ
顧客満足を実現するために必要なものとは
~一流とよばれるにはここが違う~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
非常に参考になる話でいい研修になりました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら