実績詳細
会合名 | コンプライアンス講演会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2018/10月 東京都 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 経営幹部 役員および従業員の方々約60名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
毎熊典子
ソーシャルメディア時代のリスク対策 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
受講者の内 アンケートに答えたほとんどが、今回のテーマの内容に関して、良かった以上の評価をしているため。 受講者の内 アンケートに答えたほとんどが、「参考になる情報があったか?」との問いに、「あった」と答えているため。 講師の悦明、コメントが分かりやすかったとする回答が多く寄せられ、良い講師を推薦して頂いたと思っています。機会があれば、推薦したいと思います。 |
|
(弊社について) | 機会があれば、推薦したいと思います。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。