講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 コンプライアンス講演会
開催時期・地域 2018/10月 東京都 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 経営幹部
役員および従業員の方々約60名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 毎熊典子

ソーシャルメディア時代のリスク対策

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
受講者の内 アンケートに答えたほとんどが、今回のテーマの内容に関して、良かった以上の評価をしているため。
受講者の内 アンケートに答えたほとんどが、「参考になる情報があったか?」との問いに、「あった」と答えているため。
講師の悦明、コメントが分かりやすかったとする回答が多く寄せられ、良い講師を推薦して頂いたと思っています。機会があれば、推薦したいと思います。
(弊社について) 機会があれば、推薦したいと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら