講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 シンクタンク主催 お客様向けセミナー(クレーム対策セミナー)
開催時期・地域 2019/7月 滋賀県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
取引先・会員企業をはじめとした地元企業の方々
(クレーム対応に課題と関心、業種・職種・年齢層・階層は様々)
 30~40名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 谷 厚志

「怒るお客様こそ、神様です!」
~怒りを笑顔に変える!クレーム対策講座~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後、ご担当者様に確認)
今年も例年通り盛況裏に終了。
お客様からも好評で有意義な研修となった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら