実績詳細
会合名 | シンクタンク主催 お客様向けセミナー(クレーム対策セミナー) | |
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開催時期・地域 | 2019/7月 滋賀県 | |
主催窓口 | 金融業 | |
開催目的 | 販促・関係強化 | |
受講者 | 企業経営者 取引先・会員企業をはじめとした地元企業の方々 (クレーム対応に課題と関心、業種・職種・年齢層・階層は様々) 30~40名 |
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成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
谷 厚志
「怒るお客様こそ、神様です!」 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
(終了後、ご担当者様に確認) 今年も例年通り盛況裏に終了。 お客様からも好評で有意義な研修となった。 |
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