実績詳細
会合名 | LA交流集会(仮) | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2019/8月 岐阜県 | |
主催窓口 | JA | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 営業職 LAの皆様、及び各JAの課長、トレーナーの皆様 160名 |
|
成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
川田 修
微差が大差を生む 顧客満足度を上げるために必要な考え方 ジャンル:営業・販売・マーケティング |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
金曜日はありがとうございました。川田氏の講演内容はLAにとっていい内容であったと感じております。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。