実績詳細
会合名 | 〇〇養鶏セミナー(お客様向けセミナー/年2回開催) | |
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開催時期・地域 | 2018/9月 愛知県 | |
主催窓口 | 業界・職業団体 | |
開催目的 | 販促・関係強化 | |
受講者 | 企業経営者 お取引先顧客の養鶏家の方々 約100名 |
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成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
川合健三
クレームから学ぶ コミュニケーションの誤解 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
(終了後、ご担当者様より) 昨日川合先生の御講演、無事完了致しました。 これも松田様のサポートのおかげと考えております。もし川合先生から弊社の不手際等のご指摘がございましたら、お申し付けください。今後の参考にしたいと思います。 ご多用の中、色々と質問や相談にご対応いただきありがとうございました。今後、同テーマの第二弾、あるいは別のテーマでご講演をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。 |
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