講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 〇〇養鶏セミナー(お客様向けセミナー/年2回開催)
開催時期・地域 2018/9月 愛知県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
お取引先顧客の養鶏家の方々
 約100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 川合健三

クレームから学ぶ コミュニケーションの誤解

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後、ご担当者様より)
昨日川合先生の御講演、無事完了致しました。
これも松田様のサポートのおかげと考えております。もし川合先生から弊社の不手際等のご指摘がございましたら、お申し付けください。今後の参考にしたいと思います。
ご多用の中、色々と質問や相談にご対応いただきありがとうございました。今後、同テーマの第二弾、あるいは別のテーマでご講演をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら