実績詳細
会合名 | 女性営業交流会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2018/11月 愛知県 | |
主催窓口 | 建設・住宅 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 営業職 グループ内女性営業職 100名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
山本志のぶ
~企業の窓口に押し寄せるクレームの数々~ ジャンル:危機管理・コンプライアンス・CSR |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
受講者のアンケートでは、今後のクレーム対応の指針となった、講演内容を少しでも業務に役立てたい、会社の同僚にも受講させてあげたい等、ほとんどが満足していたため。 講師の方は、クレーム対応の経験が豊富で、不動産クレームの内容も理解されており、受講者にも納得感があった。また2時間半の長丁場をロールプレイングをはさむ等、飽きさせない工夫がされており、有意義な会となった。 特に電話でのクレーム対応の基本について十分な学びが得られると思うため。 |
|
(弊社について) | 今回も会の趣旨に適した講師を選ぶことができたため。講師選定に迷った場合はまた相談いたします。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。