講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 社員研修
開催時期・地域 2018/8月 大阪府 
主催窓口 情報通信業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
社員の方々
95名
成果目標
講 師 高野 登

サービスからホスピタリティへ
~社員が輝く組織づくり~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
・各個人へ感想聞いたところ、「あの話が良かった」「琴線にふれたので、明日からこれをやろうと思う」等意見が多数あった

・自社ができるホスピタリティの在り方を従業員全体で考えるきっかけにしたかったが、ホスピタリティを上げる前にまずは従業員とその家族が先と、経営側へのお話があり、一本とられた形になった。しかし、総じて心に来るグレートな講話であった

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら