実績詳細
会合名 | 顧客満足度向上のための研修 | |
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開催時期・地域 | 2019/8月 東京都 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 販売・サービス職 ショップススタッフを中心とした社員の方々 約40名 |
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成果目標 | 行動変化 | |
講 師 |
高野 登
サービスからホスピタリティに変わる瞬間 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
参加したスタッフ、全員が満足度が非常に高かったという感想です。 サービスの見直しという時期もあり、とても良いタイミングでお話を聞けたと思います。 接客にあたるスタッフ以外にも、仕事とはどういうものか、人生について考える機会をいただけたという声が多く上がっておりました。 ぜひ推薦させていただきます。また機会があれば、弊社での講演もお願いしたいと考えております。 |
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(弊社について) | 事前に、打ち合わせの時間を設けていただいたりと、こちらの要望をきいていただき大変有り難かったです。 |
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