講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 第3回例会
開催時期・地域 2020/2月 三重県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
若手経営者、後継者の方々

成果目標 行動変化
講 師 大久保良雄

~近大マグロはなぜヒットしたのか~
「わかる!売れる商品づくりの法則」

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
ヒット商品をつくりだす過程を知ることができた。今後の商品づくりや新商品の企画する際に参考にしたいとの声が多かった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら