講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 CS研修
開催時期・地域 2019/12月 東京都 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 協力会安全
受講者 職場リーダー
お客様との接点がある現場に近い方100名
成果目標 感動・気づき
講 師 永末春美

顧客満足度を高める感性を磨く

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
お客様のことを考えた行動がとれるようになる、そのことを目標に実施しました。お客様の気持ちになって考えることや、お客様への気配りなど、ワークをしながら学ぶことができ、有意義であったと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら