実績詳細
会合名 | CS研修 | |
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開催時期・地域 | 2019/12月 東京都 | |
主催窓口 | 建設・住宅 | |
開催目的 | 協力会安全 | |
受講者 | 職場リーダー お客様との接点がある現場に近い方100名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
永末春美
顧客満足度を高める感性を磨く ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
お客様のことを考えた行動がとれるようになる、そのことを目標に実施しました。お客様の気持ちになって考えることや、お客様への気配りなど、ワークをしながら学ぶことができ、有意義であったと思います。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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