実績詳細
会合名 | 分会セミナー | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2020/2月 関東地方 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 労働組合活動 | |
受講者 | 従業員全般 ○○分会組合員の方々 30名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
村瀬 健
お笑い芸人に学ぶ! ジャンル:その他実務スキル |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
①受講者の感想 ・参加して大変良かった。本も購入し、大変有意義なセミナーだった。 ・営業において販売スキルや商品知識は大切だが、コミュニケーションスキルがないと、そもそも知識を発揮する機会を生み出せない。今回学んだ知識を生かして成果につなげたい。 ②執行部の感想 ・1時間ぴったりでお笑いタレントを例に出しながら、コミュニケーション力強化に大切な 「親しみやすい、声をかけてもらいやすい人になること」 「『話をよく聞いていますよ』という姿勢が、相手に伝わっていること」 「相手の立場・気持ちにたった会話・気遣いをしていること」 上記重要性やそのためのポイントを、極めてわかりやすく、面白可笑しく説明してくれた。 ・セミナー後の受講者からの評判が非常に良く、開催してよかった。 ・今回学んだ「笑い」や「コミュニケーション術」は営業にも組織運営にも家庭円満にも、知っておいて損がない内容だった。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。