講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ホスピタリティ研修
開催時期・地域 2022/4月 愛知県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
リゾート事業部の社員の方 130名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 茂木久美子

『リピーター・固定客』はこう創る!実践ノウハウ
~“本当の顧客満足”を得るための処方箋~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
・多くの方に感動を与えられ、行動変化のきっかけとなることができた。
・素晴らしい内容で、魅力に引き込まれていきました。
(弊社について) 開催まで親切。丁寧なご対応であり感謝いたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら