実績詳細
会合名 | ホスピタリティ研修 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2022/4月 愛知県 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 従業員全般 リゾート事業部の社員の方 130名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
茂木久美子
『リピーター・固定客』はこう創る!実践ノウハウ ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
・多くの方に感動を与えられ、行動変化のきっかけとなることができた。 ・素晴らしい内容で、魅力に引き込まれていきました。 |
|
(弊社について) | 開催まで親切。丁寧なご対応であり感謝いたします。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。