実績詳細
会合名 | 大会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2023/8月 神奈川県 | |
主催窓口 | サービス業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 販売・サービス職 店長やフランチャイズ経営者 ~200名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
谷 厚志
みるみるファンが増えていく! ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
今大会の参加者が必要としている内容、大会のテーマに沿ったお話をしていただきました。 現場でいろいろと対応が難しいクレーム対応などにも触れていただき大変好評でした。 別途違った形でも依頼をしたい。 |
|
(弊社について) | こちらのわがままにも迅速にご対応いただき、スケジュールもスムーズにすすめていただきました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。