講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 大会
開催時期・地域 2023/8月 神奈川県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 販売・サービス職
店長やフランチャイズ経営者 ~200名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 谷 厚志

みるみるファンが増えていく!
「接客」×「笑い」の法則

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
今大会の参加者が必要としている内容、大会のテーマに沿ったお話をしていただきました。
現場でいろいろと対応が難しいクレーム対応などにも触れていただき大変好評でした。
別途違った形でも依頼をしたい。
(弊社について) こちらのわがままにも迅速にご対応いただき、スケジュールもスムーズにすすめていただきました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら