講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 研修
開催時期・地域 2023/10月 静岡県 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成
受講者 経営幹部
管内JAの支店長の皆様 約130名
成果目標 感動・気づき
講 師 谷 厚志

お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
受講者より、「今まで受講した研修で一番良かった」「クレーム対応の本質を感じ取ることができたとの声があった。
今回は支店長対象の研修であったが、自動車事故対応部署等、他専門部署にもお勧めできる内容であった。
(弊社について) 研修内容に適した講師選任、講師選任後の打合せ等について、スムーズに対応頂けた。有難うございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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