実績詳細
会合名 | 研修 | |
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開催時期・地域 | 2023/10月 静岡県 | |
主催窓口 | JA | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 経営幹部 管内JAの支店長の皆様 約130名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
谷 厚志
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
受講者より、「今まで受講した研修で一番良かった」「クレーム対応の本質を感じ取ることができたとの声があった。 今回は支店長対象の研修であったが、自動車事故対応部署等、他専門部署にもお勧めできる内容であった。 |
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(弊社について) | 研修内容に適した講師選任、講師選任後の打合せ等について、スムーズに対応頂けた。有難うございました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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