講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 研修会
開催時期・地域 2023/7月 宮城県 
主催窓口 保険業
開催目的 人材育成
受講者 営業職
代理人の皆様
 30名
成果目標 感動・気づき
講 師 山本志のぶ

~企業の窓口に押し寄せるクレームの数々~
でも、クレームほどありがたいものはない

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
現地での反応を確認しましたところ、とてもわかりやすくて良かったとのことでした。
この度はありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら