実績詳細
会合名 | お客様対応者向け講演会 | |
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開催時期・地域 | 2024/7月 東京都 | |
主催窓口 | 業界・職業団体 | |
開催目的 | 法人会員サービス | |
受講者 | 企業経営者 加盟企業のお客様対応担当の方々 約150名 |
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成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
谷 厚志
クレーム・カスハラに強い組織が実践していること ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
・自分の対応の仕方・考え方と比較できると同時に、違った視点による対応手法について知ることができた。 ・新たな視点での対応事例を知ることができる。クレーム対応の講演なのに楽しんで視聴できた。 |
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(弊社について) | サービス面では問題なし。 |
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