講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 お客様対応者向け講演会
開催時期・地域 2024/7月 東京都 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
加盟企業のお客様対応担当の方々
 約150名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 谷 厚志

クレーム・カスハラに強い組織が実践していること

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
・自分の対応の仕方・考え方と比較できると同時に、違った視点による対応手法について知ることができた。
・新たな視点での対応事例を知ることができる。クレーム対応の講演なのに楽しんで視聴できた。
(弊社について) サービス面では問題なし。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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