実績詳細
会合名 | 研修会 | |
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開催時期・地域 | 2024/6月 東京都 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 企業経営者 代理店の経営者の方々 30名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
谷 厚志
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応 ジャンル:コミュニケーション |
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主催担当者様の声 (講師について) |
・受講者の方々の様子を見る限り、全体的に興味を持って聞いていただいているように見受けられました。 ・講師の方が当社のこともご存知で、うまく話題に入れていただいたり、過去の社長名を出していただいたりと、盛り上げていただきました。また、講演後に懇親会を開催したのですが、その際に講演内容が話題に出て盛り上がり、自社でも講演を検討してみたいという方もいらっしゃいました。 ・苦情対応やカスタマーハラスメントなど、昨今メディアなどで話題に上ることも多く、興味を持つ方が多いテーマに対して、ご自身の経験やユーモアを交えてうまく話して頂けて、どんな層にも聞きやすいと思います。 |
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(弊社について) | 依頼メールの返信も早く、決定から当日まで問題なくスムーズでした。 |
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