実績詳細
会合名 | 事務局職員研修会 | |
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開催時期・地域 | 2024/2月 東京都 | |
主催窓口 | 業界・職業団体 | |
開催目的 | 法人会員サービス | |
受講者 | 従業員全般 事務局職員 80-100名 |
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成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
齊木茂人
クレーム対応の基本と実践 ジャンル:コミュニケーション |
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主催担当者様の声 (講師について) |
・受講者アンケートの結果、半数以上が「期待以上だった」「期待通り」だったと回答している。 ・説明は丁寧で、事前質問にも回答いただけるなど、対応が良かった。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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業務外の講師への取次は対応しておりません。