実績詳細
会合名 | 交流会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2024/1月 宮城県 | |
主催窓口 | JA | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 従業員全般 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
片桐かほり
お客さま心理を掴む、「窓口作り」「メッセージ作成」ワンランクアップ術 ジャンル:営業・販売・マーケティング |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
講演について受講者からも参考になったとの声をいただいており、大変好評です。 | |
(弊社について) | 色々と柔軟に対応いただきました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。