実績詳細
会合名 | 講演 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2024/3月 東京都 | |
主催窓口 | 卸売・小売業 | |
開催目的 | 販促・関係強化 | |
受講者 | 管理職 店舗の店長・所長以上が中心 約30名 |
|
成果目標 | 行動変化 | |
講 師 |
風間公太
顧客と繋がり続けるためのマーケティング戦略 ジャンル:営業・販売・マーケティング |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
・講演後も参加者同士の意見交換がおこなわれ、社内で新しい取り組み提案が生まれた。 ・一部スタッフの意識変化が顕著であった。これを全体に波及させたい。 ・目的を共有し、それに沿った内容で講演を構成してくれた。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。