講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 講演
開催時期・地域 2024/3月 東京都 
主催窓口 卸売・小売業
開催目的 販促・関係強化
受講者 管理職
店舗の店長・所長以上が中心
 約30名
成果目標 行動変化
講 師 風間公太

顧客と繋がり続けるためのマーケティング戦略

ジャンル:営業・販売・マーケティング

主催担当者様の声
(講師について)
・講演後も参加者同士の意見交換がおこなわれ、社内で新しい取り組み提案が生まれた。
・一部スタッフの意識変化が顕著であった。これを全体に波及させたい。
・目的を共有し、それに沿った内容で講演を構成してくれた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら