講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 教員研修
開催時期・地域 2024/6月 千葉県 
主催窓口 学校・PTA
開催目的 啓発
受講者 教職員
専門学校の教員
 30名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 樋田かおり

クレーマーをファンに変えるクレーム対応術

ジャンル:教育・青少年育成

主催担当者様の声
(講師について)
・何より楽しい雰囲気で研修ができたことがよかった。
・目的達成できました。クレームの初動の考え方を共有できました。
・講師の雰囲気、人柄が我々にあっています。
(弊社について) スムーズでした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら