実績詳細
会合名 | 教員研修 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2024/6月 千葉県 | |
主催窓口 | 学校・PTA | |
開催目的 | 啓発 | |
受講者 | 教職員 専門学校の教員 30名 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
樋田かおり
クレーマーをファンに変えるクレーム対応術 ジャンル:教育・青少年育成 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
・何より楽しい雰囲気で研修ができたことがよかった。 ・目的達成できました。クレームの初動の考え方を共有できました。 ・講師の雰囲気、人柄が我々にあっています。 |
|
(弊社について) | スムーズでした。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。