実績詳細
会合名 | 研修会 | |
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開催時期・地域 | 2024/6月 大阪府 | |
主催窓口 | 保険業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 営業職 代理人の皆様 40~80名 |
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成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
谷 厚志
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
・聴講いただきました皆様より、大変参考になった他、ご好評の声を多数伺っており、事務局としても大変うれしく思っております。 ・募集人全員を参加させたいとの理由が良く分かりました。自信の胸に手を当てて、これまでのクレーム対応を振り返り、今後の業務に生かしていきたいとの声が届いております。 ・推薦します。話の抑揚が聴講者を引き付け、自信を持ってお勧めできるご講演でした。ありがとうございました。 |
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(弊社について) | ・色々と細かな要望や直前のご対応を含め、大変お世話になりました。 ・相談を受けたり、次回の開催に際しては、改めてご相談させていただきます。 |
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