講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 研修会
開催時期・地域 2024/6月 大阪府 
主催窓口 保険業
開催目的 人材育成
受講者 営業職
代理人の皆様
 40~80名
成果目標 感動・気づき
講 師 谷 厚志

お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
・聴講いただきました皆様より、大変参考になった他、ご好評の声を多数伺っており、事務局としても大変うれしく思っております。
・募集人全員を参加させたいとの理由が良く分かりました。自信の胸に手を当てて、これまでのクレーム対応を振り返り、今後の業務に生かしていきたいとの声が届いております。
・推薦します。話の抑揚が聴講者を引き付け、自信を持ってお勧めできるご講演でした。ありがとうございました。
(弊社について) ・色々と細かな要望や直前のご対応を含め、大変お世話になりました。
・相談を受けたり、次回の開催に際しては、改めてご相談させていただきます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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