講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 講演会
開催時期・地域 2024/10月 宮城県 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成
受講者 営業職
営業担当
成果目標 知識・スキル習得
講 師 大久保雅士

「お客さま心理の掴み方」 ~驚異の売上アップ!お客さまの欲しいの声が止まらない!~

ジャンル:営業・販売・マーケティング

主催担当者様の声
(講師について)
参加者からは非常に良かったと意見をいただいており、主催者として研修の意義を果たせた内容と考えています。
人材育成の面において、非常に良かったと感じている。参加者である担当者のみならず管理者並びに事務局側も学びが多い研修であった。
講師が保険営業の経験者であり、90分という時間の中でもっとお話を聞いてみたいと思う講師であったことが大きな理由である。
(弊社について) 連絡等について迅速な対応をしていただいた点。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら