想定する対象者
・個人事業主
・士業(税理士、行政書士、社会保険労務士など)
・ネットショップ経営者
・営業トークが苦手な営業マン
・費用対効果のある販促ツールを検討している経営者
・自社の営業スタッフの成果を上げたい経営者
・これから起業しようと考えている起業家や新事業担当者
・競合他社との差別化を図る何かを見つけたい方
提供する価値・伝えたい事
インターネットの普及でソーシャルメディアが発展し、今さら、「紙メディア」と思うかも知れないが、実は、逆に「人と人とが出会う場面」が増えている。
名刺は、「チラシ」や「DM」と違って、ほぼ100%見てもらえるツール。
そのビジネスチャンスを「普通のビジネス名刺」では、逃している。
ビジネスチャンスを活かすには、「1点集中してブランディングされた名刺」が必要。
「普通のビジネス名刺」の間違いをお伝えし、次のアクションに繋がる「儲かる名刺」の作成方法を事例と共に紹介。さらに「儲かる名刺」作成に必要な「共感プロフィール」の作成ワークも実施可能。
内 容
・名刺は最強の営業ツール
・「儲かる名刺」誕生ストーリー
・ビジネス名刺8つの間違い
・「儲かる名刺」とは?
・「儲かる名刺」の作成(自社と個人のブランディング)
・「儲かる名刺」の効能
・「儲かる名刺」作成ワーク
●時間:ワークなしで2時間、ワークありで3時間
●人数:ワークありの場合、30人以下
※セミナー参加者に拙著「間違いだらけのビジネス〜印象に残らない、覚えられない無駄な名刺交換から一変〜 儲かる名刺のススメ」を配布可能。
業務外の講師への取次は対応しておりません。