内 容
注目の環境ビジネスは“揺藍期”から“成長期”へ。大手企業の6割、中堅・中小企業の3割が環境ビジネスに参入。数多くの成功事例を収め、新しい新産業としての一翼を担おうとしている。環境ビジネスへの新規参入の仕方について成功事例を参考に分析。とくに地域産業として発展させるための道筋を詳しく解説する。
注目の環境ビジネスは“揺藍期”から“成長期”へ。大手企業の6割、中堅・中小企業の3割が環境ビジネスに参入。数多くの成功事例を収め、新しい新産業としての一翼を担おうとしている。環境ビジネスへの新規参入の仕方について成功事例を参考に分析。とくに地域産業として発展させるための道筋を詳しく解説する。
業務外の講師への取次は対応しておりません。