想定する対象者
日本のものづくりを支えるメーカー、中小製造業の経営者、管理職、スタッフの皆様へ
提供する価値・伝えたい事
確かな技術力を持つ企業ほど、製品の機能性にはこだわりますが、お客様への説明やコミュニケーションには強い関心をお持ちになりません。
そうした企業へ、大手メーカーが活用しているマーケティング手法を、有機的に導入することをご提案します。
「カオづくり」のカオとは、会社名やブランド名、企業スローガン、製品のデザイン、ネーミング、キャッチコピー、キャラクター、ウェブサイト、プレスリリースなどのこと。
顧客とコミュニケーションするあらゆる場面で印象を強め、商談の成立を加速するためのポイント、考え方を伝えたいと考えています。
業務外の講師への取次は対応しておりません。