提供する価値・伝えたい事
これからのポイントカード事業の方向性によって、消費の域外流出の防止・大型店対策・商店街組織の強化・地元購買機会の向上 商店街の活性化、および客単価のアップ・固定客の確保・客と店の話題性・経営意欲の向上などにつながるノウハウを的確にアドバイスする。
内 容
ポイントカード導入後の端末機の老朽化に伴う更新時期を迎えシステムの変更と高度化を図る為に、プリペイドカードや提携カード発行などの決済手段の利用向上を図り、利便性の高いカード事業とする。
これからのポイントカード事業の方向性によって、消費の域外流出の防止・大型店対策・商店街組織の強化・地元購買機会の向上 商店街の活性化、および客単価のアップ・固定客の確保・客と店の話題性・経営意欲の向上などにつながるノウハウを的確にアドバイスする。
ポイントカード導入後の端末機の老朽化に伴う更新時期を迎えシステムの変更と高度化を図る為に、プリペイドカードや提携カード発行などの決済手段の利用向上を図り、利便性の高いカード事業とする。
業務外の講師への取次は対応しておりません。